プルーム・エックス
使い方/保証

プルーム・エックスの使い方を3ステップでご紹介いたします。

  1. STEP1

    Insert

    スティックを入れる

    スライドカバーを開けてたばこスティックを挿し込みます。

    ご購入後、初めてお使いになるときは、必ず充電してください。1度充電しないと電源は入りません。

  1. STEP2

    Heat

    加熱する

    デバイスが振動するまでボタンエリアを押し続けます。

    加熱が始まるとLED が加熱の進行状況を示します。
    スライドカバーを閉じたりフロントパネルを外したりすると、デバイスはスタンバイ状態になります。

  1. STEP3

    Enjoy

    使う

    全てのLED が点灯し、デバイスが2回振動すると使用可能になります。

    LED が残りの使用可能時間をお知らせします。

    使用可能時間が残り20秒になるとデバイスが振動し、間もなくヒーターが停止することをお知らせします。

    最後の20秒間はLED がゆっくり点滅します。

Bluetooth® 接続について

Ploom X CLUB にご入会いただくと、Ploom X をBluetooth® 接続でお持ちのスマートフォンと連携することができます。

※Bluetooth® 接続をご利用いただくには JT ID 会員登録およびデバイス登録が必要です。
※Bluetooth® 接続の機能は(Safari など)一部のブラウザではご利用いただけません。

各種ユーザーガイド

Ploom X

アクセサリー

保証について

保証対象・期間

*保証対象

*保証期間

保証期間はお買い上げ日より18か月(1.5年間)です。

ただし、Ploom X CLUB の会員様には追加の保証がございます。
詳しくは以下をご確認ください。

自損/紛失保証について

故障したときには?

お手数ですが、Ploom 専用カスタマーサービスまでご連絡ください。保証期間はお買い上げ日より18か月(1.5年間)です。
保証期間中の無償交換には購入を証明するもの(販売店名、商品名、購入日)が必要です。通常の使用の範囲内での故障であることが確認できれば、保証規定に則って、無償にて新品との交換対応をいたします。送付キットをお送りいたしますので、着払いにて指定の宛先までお送りください。
また、保証期間外のお申し出については、対応いたしかねますのでご了承ください。

※お使いになっていた製品が限定デザインなどの場合、同じデザインの製品と交換できない場合があります。
詳細についてはユーザーガイドをご確認ください。
Ploom X ユーザーガイド(最新版)

自損 / 紛失保証について

Ploom X CLUB 会員様限定の追加保証がございます。
詳細についてはこちらをご確認ください。

Ploom 専用
カスタマーサービス

何かお困りの際は下記よりご連絡ください。